ロカボスイーツ録。低糖質を言い訳に、食べ過ぎてますが何か?

市販の低糖質スイーツを紹介するブログです。基本的に作りません。買うだけです。

東京ビーガングルメ祭り「酵母ジェラート」

4/23木場公園で東京ビーガングルメ祭りがありました!いろんな体にやさしいグルメを食べまくってきました❤️❤️

【東京】04/23 東京ビーガングルメ祭り2017 開催概要はこちら | 東京 | ビーガングルメ祭り情報サイト

低糖質スイーツもいろいろ出展されていましたが、その中でもジェラートをいただきました。暑い日だったこともあり大盛況!糖質を抑えた酵母ジェラートだそうです。抹茶味と、チョコレート味。どちらも甘すぎず、ビターな感じで、オトナな味でおいしい!糖質少なめで、逆においしくなっていました😜

体が喜ぶ発酵甘味料って、体にいい甘味料ってこと!?

また食べたいですが、ネット通販などはしていない様子😭食べて健康になるアイスなら毎日食べたいです。東京ビーガングルメ祭りは秋もやるようなので絶対行きますっ!