ロカボスイーツ録。低糖質を言い訳に、食べ過ぎてますが何か?

市販の低糖質スイーツを紹介するブログです。基本的に作りません。買うだけです。

「ビーガンプリン」アインソフ

ずいぶん更新してませんでした。
3月に子どもが生まれることになり、妊娠8ヶ月。
仕事もまだ続けてるのでバタバタしてます。

ですが、最近妊娠中の体重増につき指摘され、今こそ低糖質を気にしないとヤバいので、
またブログを書いてこうと思います。
自分の意識を高めるためにも、、、



こちらはずいぶん前に食べたやつだけど、
銀座にあるカフェ「AIN SOPH.」のプリンです。

卵も牛乳も使ってないのに、上品でコク深いお味。
母もうまっ!って食べてました。

これで炭水化物9.6gはすごい!
まさにこのブログで取り上げるにふさわしい、低糖質スイーツです^_^


AIN SOPH.
アインソフ