ロカボスイーツ録。低糖質を言い訳に、食べ過ぎてますが何か?

市販の低糖質スイーツを紹介するブログです。基本的に作りません。買うだけです。

「Shine & Shine キャロットアップル」ファミリーマート

最近、家では、毎日、ヒューロム社のジューサーを使って、生にんじんりんごジュースを作っています。

 

にんじんりんごジュースを飲むようになってから、風邪をひかなくなった!!

 

しかし、野菜を切ったり、ジューサーの後片付けや洗浄が面倒なので、

そんなときは、これを買うのがラクチンです。

 

 

f:id:neyoko:20170404164448j:image

 

シャレオツなパッケージのにんじんりんごジュース!

 

390円とお高いですが、にんじん+りんごのみ。

果糖はしておりません。

 

f:id:neyoko:20170404165026j:image

 

 

糖質もそんな高くないし、100%野菜と果物の糖質のみなので安心😊

 

f:id:neyoko:20170404165019j:image

 

ちなみにパッケージは、蓋をあけると、また蓋が。

 

パッケージ代が100円くらいかなぁ。

f:id:neyoko:20170404164702j:image

 

でも、ジューススタンドとかで買う半分くらいのお値段だし、ギリギリ許容範囲の390円。

 

 

最近、わたしの会社がオフィスを引っ越して、

オシャレオフィスになったので、

オシャレぶって、高いジュースでも飲んどこうと思います😜