ロカボスイーツ録。低糖質を言い訳に、食べ過ぎてますが何か?

市販の低糖質スイーツを紹介するブログです。基本的に作りません。買うだけです。

「ココナッツシュガーチョコレート」ナチュラルローソン

ローソンで最近売っている、

ココナッツシュガーチョコレートにハマってます。

 

 

f:id:neyoko:20170311214636j:image

 

前に、「同じシリーズのくるみとココナッツのキャラメリゼが美味しい!」と書きましたが、 

そのときは脇役だったココナッツが主役になっとる!という美味しさです。

「くるみとココナッツのキャラメリゼ」ナチュラルローソン様 - ロカボスイーツ録。低糖質を言い訳に、食べ過ぎてますが何か?

 

 

くるみとココナッツのキャラメリゼでは、脇役でありながら後引く風味と食べ応えのある「乾燥ココナッツの存在感」に気づかせてもらいましたが、

この商品では、そのココナッツがビターチョコレートでコーティングされて贅沢に仕上げられています。

 

チョコレートのビター感も含めて好み!

大人&食べ過ぎ予防したい私的には、コーティングしてるチョコレートはもう少し少なめで、ココナッツ自体の量が多いとさらに好みかも。

 

f:id:neyoko:20170311215503j:image

 

f:id:neyoko:20170311215506j:image

 

サクサク感は、あいかわらずの乾燥ココナッツ独特の美味しさです!

 

糖質は全部、一気食いしてしまって10gくらい。

f:id:neyoko:20170311215547j:image

 

事故的に一気食いしてしまっても、許される範囲内ではあります😊

 

ジッパーも付いてるので、チビチビ食べるように気をつけながら食べるよう心がけるばかりです♪

 

おすすめなので、ぜひ食べてみてね^_^