ロカボスイーツ録。低糖質を言い訳に、食べ過ぎてますが何か?

市販の低糖質スイーツを紹介するブログです。基本的に作りません。買うだけです。

ハワイ産 砂糖不使用のココナッツピーナッツバター

代官山にあるふすまパン専門店のFusubonで、パンと一緒に買いました!

 

ハワイのオアフ島の砂糖不使用で無添加の「ココナッツピーナッツバター」です♪

 

f:id:neyoko:20170310163201j:image

ハワイ ココナツピーナツバター

 

パッケージもおしゃれ!

 

 

少し前に、甘いピーナッツバターたっぷりのパンを衝動的に買ってしまい、食べて数分後に大後悔、、という事故(わたし的に事故...)がありましたが、

 

これなら罪悪感なく、お腹いっぱいたっぷりのピーナッツバターを食べられる食べられる😊

 

ハワイ・オアフ島ノースショアの North Shore Goodies(ノースショア・グッディーズ)というお店で、オーナーMarcが手作りで作っているそうです♪

 

なんだかエピソードもおしゃれやん😜

 

 

ローソンのふすまパンに塗って食べてみました!

f:id:neyoko:20170310162253j:image

お味は??

 

 

 

 

うん!

あまーーーーくないっ!!!

 

 

ピーナッツバターの特有の甘さがないです。

 

 

わたしは根っからの甘党なので、ちょっと寂しい気もしましたが、

これはこれでおいしいかも^_^

ピーナッツバター本来の味という感じです!

 

せっかく砂糖不使用なので、次はもっとドッッサリと贅沢にパンに塗って、

お腹いっぱいに食べちゃおうと思います😋😋

 

パンケーキとかに塗ってもおいしいかも。

 

f:id:neyoko:20170310163342j:image