ロカボスイーツ録。低糖質を言い訳に、食べ過ぎてますが何か?

市販の低糖質スイーツを紹介するブログです。基本的に作りません。買うだけです。

「素材でカラダ想い」 hokka

今朝は寝坊してしまい、

朝ごはんが食べられず、、

(いつもは味噌汁とりんご😊)

 

代わりにこれを食べました!

 

f:id:neyoko:20170202183642j:image

 

ナチュラルローソンで買いました。

糖質は、、

f:id:neyoko:20170202184841j:image

23.8gは、そんなに低くない、、

でもごはん1膳なら50gだから、

それを考えれば低めかな?

 

全部食べきりそうでしたが、

ぐっと堪えて、2/3だけにしました。

(半分でやめられなかった、、)

 

f:id:neyoko:20170202185120j:image

 

よくある味ですが、

大好きなココア味に、ココナッツとオレンジピールがきいてて、

なんとなくヘルシーっぽくて、美味しかったです!

 

f:id:neyoko:20170202185252j:image

 

 

一気ぐいが危険だから、リピート買いはしないように気をつけたいです。

(買っちゃうかもだけど、、)