ロカボスイーツ録。低糖質を言い訳に、食べ過ぎてますが何か?

市販の低糖質スイーツを紹介するブログです。基本的に作りません。買うだけです。

「ブランパン」ナチュラルローソン様

パンが好き。

 

でも糖質が気になる。。

 

低糖質のパンは、パン屋さんでもほとんど売られていません。

 

そんな罪悪感を払拭して、パンを食べられる。

ナチュラルローソン様のおかげです。

 

 

ふすまパン。

素朴で、独特のふすま臭さはありますが、そこもまたナチュラルなおいしさ。

パサパサと思いきや、予想してたよりはもっちり感もあり、ヘルシーなおいしさです。

ココナッツオイルで作ったルーを使わないヘルシーカレーに浸して、食べました。

 

うまし!!!

 

f:id:neyoko:20170125200149j:image

 

 

はい、ざんねーん。

撮影する前に、2個も食べちゃいましたー。。

 

中はこんな感じ。

 

f:id:neyoko:20170125200306j:image

 

f:id:neyoko:20170125200311j:image

 

 

中に穴ぼこが空いてて、素朴感がまんてん。 

 

次はこれでフレンチトーストとかやってみようかな(フレンチトースト食べたいけど、普通の食パンは罪悪感が強いので。。四角いパンじゃないけど、強引にフレンチトーストにする作戦)